人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

ヨシゴイ三景と古代蓮

葦に留まったヨシゴイの何とも風情ある情景が好きです。
賑やかなオオヨシキリがやって来ても我関せず、静かなヨシゴイです。
ヨシゴイ三景と古代蓮_c0217255_18425674.jpg


蓮の葉に乗った姿も又静けさを醸し出します。
ヨシゴイ三景と古代蓮_c0217255_18453732.jpg


蓮の花からみ、
ヨシゴイ三景と古代蓮_c0217255_18495688.jpg


ヨシゴイの引き立て役のように言われる古代蓮、
とんでも有りません見て下さい、「美」と言う文字はこの花の為に有るかのような秀麗秀美な咲きっぷりです。
ヨシゴイ三景と古代蓮_c0217255_190137.jpg


皆さ~ん! ヨシゴイばかり追いかけないで静かに咲いている古代蓮にもカメラを向けて下さい。


今日御訪問下さった方にだけ情報提供します。
この日、カワセミが蓮の蕾に留まりました、大砲では近すぎる距離でした。

by yamazaki-masao | 2013-07-22 19:08 | はす


<< 飛んでるブッポウソウ      払暁のヨシゴイ >>