人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

流行りの不良在庫

最近、巷のブロガーの間で「不良在庫」の掲載がブームになっているようです。
しかし、内容を見ると、どうも言葉の意味を誤解されているようです。
「不良在庫」とうたっているブログを閲覧すると、なんとも素晴しい画像が掲載されているではないですか。
これが不良在庫と言うなら私なんぞはブログを辞めなければならないし、私のように稚拙な写真しか撮れないブロガーに対する虐めでも有るように思われます。
こうなると「不良在庫」と称して素晴しい画像を掲載するのは有る種の犯罪と言わざるを得ません(プンプン!)。

そこで今日は、これが本当の「不良在庫」と言う写真を掲載します、見て下さい。

二本の枝に遮られたキビタキの雌。
流行りの不良在庫_c0217255_18371922.jpg


曇りの空抜け、超遠方を超トリミングのツツドリ。
流行りの不良在庫_c0217255_1839625.jpg


慌てて撮って手ぶれとピン甘、エゾムシクイ。
流行りの不良在庫_c0217255_18403735.jpg


これが「不良在庫」と言うんですよ、如何でしたか・・・?
此処まで書いてたらスッキリしました、こういうストレス解消法も有ったんですね(ワハッハッハッハッ!)。

by yamazaki-masao | 2012-09-18 18:48


<< イソシギ      エゾビタキ >>