人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

キビオスが撮れたけど

五時半に家を出て公園へ・・・。朝焼けが待っていました。
キビオスが撮れたけど_c0217255_1649436.jpg


晴天に恵まれ、小鳥を愛する沢山のカメラマンがやって来ました。
キビオスが撮れたけど_c0217255_1652355.jpg


そして今日は、キビタキの雄に逢えましたが撮れたのは寂しい限りの写真です。
キビオスが撮れたけど_c0217255_16542156.jpg

雄が居たと言う証拠写真として掲載しておきます。
あとは雌の写真です。右次列風切の一部が白くなっています、これは・・・?
キビオスが撮れたけど_c0217255_16565249.jpg
キビオスが撮れたけど_c0217255_1657982.jpg


コサメビタキが可愛らしい素振りを見せてくれました。
キビオスが撮れたけど_c0217255_16582781.jpg
キビオスが撮れたけど_c0217255_16583863.jpg
キビオスが撮れたけど_c0217255_16585041.jpg


昨日の朝、雨上がりの公園は清々しい、気持ちの良い朝となりました。
そんな中で、月見草と水滴を付けたメタセコイヤの葉のコンビネーションが目に着きました。
キビオスが撮れたけど_c0217255_1765117.jpg


明日はもう少しまともなキビオスが撮りたいな。

by yamazaki-masao | 2010-10-02 17:14


<< 玉砕      キビオスが撮れない >>