雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ

タグ:銀座 ( 1 ) タグの人気記事


2013年 10月 31日

久々の銀座(Happy birthday to me)

三か月に一度、検査の為に訪れるS病院。
病院の窓を撮ってみました。
c0217255_19124760.jpg
c0217255_19132249.jpg


検査は何の異常もなく終了、銀座まで歩く事にしました。
随分銀座は変わりました、路地裏で見た個性的なお店、箸を売っています。
c0217255_19171839.jpg


四丁目の交差点で見たアンバランスな光景。
c0217255_19213770.jpg

何とも不思議な光景でしたが、大勢訪れている外国人観光客の目にはどう映ったでしょう。

これは又銀座らしい雰囲気のお店です、ちょっと撮ってみました。
c0217255_19261732.jpg

残念なのは二人の女性の位置、まん中まで来てしまってからのシャッターでした。
悔しいので縦位置にトリミングして見ました。
c0217255_19284148.jpg

こうすると絵としては落ち着きますがお店の雰囲気が出て居ません、まだまだだめですね!

雰囲気と言えば私の大好きな銀座の雰囲気が丸潰れです。
彼方此方から聞こえて来る中国語、彼らは何故あんな大声で喋るんでしょう。
此処は何処の国なのかと耳を疑います、残念です。

by yamazaki-masao | 2013-10-31 19:39 | Comments(4)