雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ヤマシギ ( 2 ) タグの人気記事


2016年 02月 08日

長期在庫と化したヤマシギ

数週間前情報を頂いて出かけ、撮れたヤマシギです。
ただヤマシギが写っている写真、これをブログにUPするのを躊躇い今日まで在庫になっていました。
しかし背に腹は代えられません、お粗末では有りますが見て下さい。
c0217255_18251919.jpg
c0217255_18251565.jpg
c0217255_18252372.jpg
c0217255_18252777.jpg
この奇妙奇天烈な鳥さん。
どうしたら見られる写真が撮れるのでしょう・・・・?





by yamazaki-masao | 2016-02-08 18:29 | Comments(6)
2011年 02月 15日

何だか解らない!

何なのか解らない写真を見て下さい。
先日の日曜日、ヤマシギと出会いました。私にとっては初見初撮りなんですが、その見事な保護色に完敗です。
一度目を離したらもう何処だったのか解らなくなってしまいます。
証拠写真にも程遠い絵ですが・・・。
c0217255_17565799.jpg
c0217255_17571027.jpg
c0217255_17572051.jpg

よくも此処まで隠れる術を身に付けた物ですね、自然の為せる技のすごさに驚かされます。
その自然が造り出した何だか解らない絵をもう一つ。
朝のホームパークの駐車場で氷が面白い模様を作り出していました。
c0217255_183090.jpg


by yamazaki-masao | 2011-02-15 18:05 | Comments(2)