カテゴリ:桃( 2 )


2016年 08月 01日

桃狩りとひまわり

今年も又桃狩りの季節がやって来ました。
c0217255_18464110.jpg
c0217255_18464564.jpg
c0217255_18464918.jpg
c0217255_18465479.jpg
c0217255_18463633.jpg
桃園の傍らにはこんな花も・・・・。
c0217255_18465877.jpg
ひまわりは次回へのお楽しみです・・・。


by yamazaki-masao | 2016-08-01 04:44 | | Comments(2)
2016年 04月 14日

最後のドライブと桃源郷

日曜の朝早く、新聞配達のバイクの音で目が覚めました。
夢うつつの頭で、今日の天気はどうなんだろうと日曜の過ごし方を考えます。
桜ももう終わり..........。そうだ桃の花が見頃の筈だ。
ガバッと起き上がり急ぎ飛び出してエンジンキーを回したのは午前四時でした。

日の出を迎えたのは笹子トンネルの手前です。
c0217255_06440812.jpg
c0217255_06441328.jpg


富士山を後にしてトンネルを抜けると其処は正しく桃源郷。
しばしその景色をご覧ください。
c0217255_06480090.jpg
c0217255_06481654.jpg


c0217255_07010915.jpg
c0217255_07012089.jpg
c0217255_07012911.jpg
c0217255_07013918.jpg
c0217255_07014784.jpg

雪をかぶった南アルプス、その山々の名称を書き込んでみました。
すこし春霞があるのが残念ですが参考になれば幸いです。
c0217255_07015681.jpg

この日のドライブ、実は10年間を共に過ごした愛車との最後のドライブでした。
14万kmを走破しまだまだ元気ですがここらでお休みさせてあげる事としました。
良く走ってくれました。今日はその労をねぎらって此処に掲載し、感謝の意を表したいと思います。
私の鳥撮り活動には常に一緒でした、有難うMRワゴン。
c0217255_07020544.jpg
今週末からはスペーシアが後を継いでくれます。


by yamazaki-masao | 2016-04-14 07:15 | | Comments(7)