雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひまわり( 1 )


2016年 08月 05日

ひまわり

この日の最終目的地は、山梨県北杜市のひまわり畑です。
前もってお知らせしておきます、風景ばかりで人はあまり写っていませんが実は畑の周りは大変な人でした。
c0217255_05582599.jpg
c0217255_05583112.jpg
c0217255_05583848.jpg
c0217255_05584776.jpg
c0217255_05585363.jpg
この日大きな失敗をしました。
「シャッターを押して下さい」と一人の女性が私にカメラを差し出しました。「いいですよ」と引き受けてひまわりをバックにシャッターを切りました。その後その女性があまりにも美人だったので、「私のカメラで一枚撮らせて下さい」とお願いしたら快く応じてくれてポーズまで取ってくれました。後で思うとプロのモデルさんだったのかも知れません。と此処までは良かったのですが、撮った写真をブログにUPする許しを得るのを忘れてしまいました。きっと美人を前にして舞い上がっていたんでしょうね(笑)。
そんな訳で写真の彼女にはサングラスを付けてもらいUPする事にしました、お許し下さい。
c0217255_06435649.jpg

楽しく過ごしている間に八ヶ岳方面から怪しい黒雲が湧き上がって来ました。
山の天気は急変します、急ぎ足で車へと引き返します。
c0217255_06442520.jpg
楽しんだ後には中央道名物の大渋滞が待っていました・・・・。




by yamazaki-masao | 2016-08-05 06:56 | ひまわり | Comments(2)