雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 14日

大自然の演出 虹とビンズイ

雨がやむのが待ち切れず、小雨降る中木道を歩き始めました。
そんな私に戦場ヶ原の神様が微笑んでくれたようです、雨がやみ大きな虹が白根山方面にかかりました。
その虹を背景にして立枯れた古木にビンズイがやって来て、さあ撮りなさいと言わんばかりの情景が目の前に現れました。夢中でシャッターを切った数枚、少し変わった絵の写真が撮れました、ご覧下さい。
c0217255_18475209.jpg
c0217255_18480036.jpg
c0217255_18481351.jpg
c0217255_18482255.jpg
c0217255_18483033.jpg
滅多に出会えない条件を与えてくれた神様に感謝です。



by yamazaki-masao | 2017-09-14 04:43 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2017-09-14 18:14
yamazakiさん、今晩は。
古木にビンズイ、そして背景に淡い虹色
素晴らしい贈り物をいただいたものですね。
Commented by yamazaki-masao at 2017-09-15 05:41
ten-zaruさん お早うございます。
何時もの事ですが、こう言うチャンスって数秒なんですよね。
もう後数秒が欲しかったです(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ツツドリかホトトギスか      キガタホウオウ >>