雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 10日

アフリカからの珍客

先週は見事に轟沈しましたが、今日は4時間近くを炎天下に身を晒し、漸く逢えたアフリカ セネガルからの珍客キガタホウホウ、取り敢えずの一枚です。
c0217255_17124908.jpg


by yamazaki-masao | 2017-09-10 17:13 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2017-09-10 18:09
yamazakiさん、今晩は。
キガタホウオウに会いに行かれましたか。
炎天下の撮影、お疲れさまでした。
結構CMは多かったですか?
Commented by yamazaki-masao at 2017-09-11 06:00
ten-zaruさん お早うございます。
そうなんです~、行ったんですよ。炎天下で3時間が経過した時には根性も折れてしまいそうでしたが、気持ちを察してくれたのか、僅か15秒程ですが姿を見せてくれました。ポイントが広大なので良く解りませんがCMは50人位だったかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< キガタホウオウ      この子は誰 >>