雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 02日

何も居ない、何の在庫も無いから.......。

水辺の世界に目をやると.......被写体はまだまだ有るようです。
c0217255_18072964.jpg
c0217255_18073767.jpg
c0217255_18074493.jpg
c0217255_18075293.jpg
去年の今日はHPで秋のサンコウチョウと出逢いが有りましたが、
雨上がりの今日、HPにはサンコウチョウの姿は有りませんでした。


by yamazaki-masao | 2017-09-02 18:21 | Comments(4)
Commented at 2017-09-02 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2017-09-02 19:04
yamazakiさん、今晩は。
そろそろ渡の鳥たちの姿が見られる頃になりましたね。
毎年同じとは限りませんが、チェックはしないと^^
手前のコチドリはわかるんですが、後ろのは何ですかね?
Commented by yamazaki-masao at 2017-09-03 05:32
鍵コメさん お早うございます。
ツツドリもサンコウチョウも何も来ていません。
年々都市化が進んで鳥達が来なくなって来たようです。
Commented by yamazaki-masao at 2017-09-03 05:35
ten-zaruさん お早うございます。
ボケた鳥が解ってクリアーに撮れている鳥さんが解らないとは、おとぼけでしょうか(笑)。
此方の休耕田ではこの程度しか居ないんです(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プロ野球を中断させたのは      ダイアナ妃 >>