雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 30日

夏の想い出

あちらこちらで花火大会が催される季節となり、昨夜は隅田川の花火大会が盛大に行われ、20kmも離れた我が家でも遠く花火の音が聞こえて来ました。以前は良く東京湾花火を見に行きましたが、今年はメイン会場が2020年オリンピックの選手村工事の為花火は中止となりました。そんな訳で何年か前の東京湾花火を思い出し写真を探し出してみました。

(1)
c0217255_15003471.jpg



(2)
c0217255_15004577.jpg

(3)
c0217255_15011628.jpg

(4)
c0217255_15005961.jpg

(5)
c0217255_15012748.jpg

(6)
c0217255_15014066.jpg
ご覧になってお解りと思いますが、この頃はレインボーブリッジの向こうにはまだビルがあまり有りませんでした。



by yamazaki-masao | 2017-07-30 15:22 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2017-07-30 18:17
yamazakiさん、今晩は。
レインボーブリッジと花火の共演、素晴らしいですね。
レインボーブリッジの渡り初めを思い出しました。
そこからの眺めは最高でした。
Commented by yamazaki-masao at 2017-07-31 05:42
ten-zaruさん お早うございます。
取引先のご厚意で、最高のポジションで花火を見る事が出来ました。
他の花火大会に行こうとしても、是と比べてしまうので行けなくて困っています(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 君の名は!      嘴が黄色のオオセッカ >>