雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 23日

コヨシキリの居る風景

此処へ行けば必ず会えるコヨシキリ。
それはこんな世界です、動画でご覧下さい。


何処へ行っても鳥さんが居ません、でも渡良瀬遊水池に行けば必ず会えるコヨシキリ。
しかもこの上なくフレンドリーです。8mほどの距離で撮っています、静止画です。
c0217255_17562270.jpg
c0217255_17561560.jpg
c0217255_17564326.jpg
c0217255_17565118.jpg
「鳥の居る風景」を目指す私には此処はベストフィールドです。
如何でしょう、少し鳥さんから離れて見ては・・・世界がうんと広がります。
さもなければ9191さんのような超接近を目指すのも別の世界では・・・・。



by yamazaki-masao | 2017-07-23 18:13 | Comments(2)
Commented by impact4642 at 2017-07-23 19:00
こんばんは(^^)/
コヨシキリの囀りは、オオヨシキリに比べて可愛くて綺麗ですね♪
しかも音色も複雑で多彩(*^^*)
オオヨシキリしか見た事がないので、動画も分かりやすいです(*^^*)
広々とした風景の中で囀るのは、気持ちも良さそうです♪
Commented by yamazaki-masao at 2017-07-24 05:42
impact4642さん お早うございます。
コヨシキリの美しい声を聞きながら広々とした景色を眺めていると、
心身ともに癒されます。是非一度お出かけ下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コヨシキリの囀り      八重咲きの蓮とクサシギ >>