雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 01日

徒然なるままに・・・・

PCの中に有った写真を数枚・・・・。
c0217255_08543507.jpg
c0217255_08544335.jpg
c0217255_08544959.jpg
c0217255_08545535.jpg
c0217255_08550191.jpg
雨の土曜日・・・・、何処へも行けません。


by yamazaki-masao | 2017-07-01 08:57 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-01 10:12
ヤマザキさん、おはようございます〜♪
せっかくの週末なのに残念ですね。
いつの間にか素晴らしいコルリ三昧を楽しまれて良いですね↓↓↓
Commented by yamazaki-masao at 2017-07-01 11:09
tanuki_oyajiさん こんにちわ。
今日もコルリ詣でに行こうと思ってましたがこの雨。明日雨が降っていなければ再チャレンジです。
南国でパラダイス三昧をして来たのと比べれば極々ささやかな楽しみですよ。
Commented by ten-zaru at 2017-07-01 20:35
yamazakiさん、今晩は。
梅雨ですから致し方ありませんね。
こんな時はPCの中の未整理の画像を、じっくりと見てみましょう。
まだまだアップしていない貴重なシーンが沢山眠っていますから。
自分はそんなものが無いので、2度寝してました。
Commented by yamazaki-masao at 2017-07-01 21:04
ten-zaruさん こんばんわ。
二度寝が出来るんですか、まだまだ若いですね!
私なんか長く寝る事が出来ない歳になってしまいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コルリは終焉となる      コルリのお嬢さん >>