雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

2017 ルリビタキの谷

ルリビタキが少しだけ在庫になっていました。
5月に出かけたルリビタキの谷、此処はいつ行ってもルリビに逢えます。
今回は少し距離が有りましたがクローズアップで何とかなりました。
c0217255_19165416.jpg
c0217255_19171348.jpg
c0217255_19170520.jpg
c0217255_19174785.jpg
c0217255_19172667.jpg
c0217255_19173668.jpg
c0217255_19175786.jpg


by yamazaki-masao | 2017-06-22 05:54 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2017-06-22 20:18
yamazakiさん、今晩は。
いつ行っても青い子が出迎えてくれるとは
「ルリビタキの谷」という名前にぴったりの場所ですね。
トリミングしても全く画像の劣化が無いとは素晴らしいです。



Commented by yamazaki-masao at 2017-06-23 19:59
ten-zaruさん こんばんわ。
此処は一年中ルリビに逢えるので、「ルリビタキの谷」と名ずけました。
激しいトリミングに耐えられるのはフルサイズの威力でしょう。
もはや時代はフルサイズの時代ですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コルリに魅せられて      お試し インスタグラム >>