雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

Singin'in the rain Ⅱ

コヨシキリに続いて「雨に唄えば」と言う事で今日はオオルリです。
日本の三鳴鳥の一種オオルリの囀りをお聴き下さい、
姿は見えませんが、三鳴鳥の一種ウグイスの声、そしてクロツグミの囀る声もご確認出来たでしょうか。
もう一種の三鳴鳥コマドリは此処では出会えませんでした、何時か後日ご案内します。



by yamazaki-masao | 2017-05-16 18:50 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2017-05-16 20:19
yamazakiさん、今晩は。
確かにオオルリの他にウグイスとクロツグミの声を確認しました。
他には一切雑音が入っていないのには驚きました、素晴らしいです。
Commented by yamazaki-masao at 2017-05-17 05:46
ten-zaruさん お早うございます。
ウグイスの声は解っても、クロツグミが解る人はそうは居ません、さすが鳥屋さんです。
雑音が無いのは人も車も来ない処だからで、それが好きでそんな処ばかり歩いています。
ただ最後にブブッてノイズが入ってしまいました、スマホがメールを受信しました(残念)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Singin'in t...      Singin'in t... >>