2017年 03月 12日

雌のルリビタキしか居ませんでした

早起きして朝焼けを撮って来ました。
c0217255_16310445.jpg

日が昇るのを待ってHPへ・・・・。
雌のルリビタキが迎えてくれました。
c0217255_16311106.jpg
c0217255_16311782.jpg
c0217255_16312492.jpg
c0217255_16313003.jpg
c0217255_16313875.jpg


by yamazaki-masao | 2017-03-12 16:37 | 朝焼け | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2017-03-12 20:20
yamazakiさん、今晩は。
日の出がだいぶ早くなりましたね。
季節の移り変わりを良くあらわしていますね。
背景の松葉がいい感じになって、ルリ嬢さんがぐっと引き立ってますね。
Commented by yamazaki-masao at 2017-03-13 05:53
ten-zaruさん お早うございます。
近頃、朝焼け夕焼けが綺麗なので気にしていましたが漸く出かけました。
いつの間にか日の出が早くなっていますね。
HPには二羽のルリ嬢が居て楽しませてくれますが、
他に何も居なくてちょっと寂しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 7年前の春      オオマシコ Ⅲ >>