雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

サメかコサメか ?

私としてはサメビタキで有って欲しいんですが、コサメビタキのように見えるし・・・?
皆さんはどう判定されますか・・・。
c0217255_06363663.jpg
c0217255_06363171.jpg
c0217255_06362632.jpg
c0217255_06362125.jpg
c0217255_06361617.jpg
サメかコサメか・・・?
そんな事より今日はオリパラメダリストの凱旋パレードが銀座で行われます。
「行きた~い 行きた~い」あの興奮のるつぼの中に私も浸って見たい、でも100万人の人出が予想され
ています、私が行けば更に一人増える事になります。銀座の中央通りに100万もの人が集まって興奮状態となれば思わぬ事故が懸念されます。折角のパレードが興ざめにならないよう願ってやみません。
行く事は出来ないまでもテレビの向こうから選手の人達に心からエールを送ります。



by yamazaki-masao | 2016-10-07 06:57 | Comments(6)
Commented by N-styel at 2016-10-07 07:09
おはよう〜ございま〜す!
先の日曜日、すっごく久し振りに草加公園にちょこっと立ち寄りましたァ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その後、IKEAにも行ったんです。
子供達が幼い頃にお出かけしたなぁ〜なんて、すごく懐かしくて…♡
銀座凱旋パレードはすごい事になるでしょうね〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私は人混みは、最近めっきり苦手で…ちょっと怖いので、ニュースでcheckすることにしま〜〜す。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
Commented at 2016-10-07 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2016-10-07 20:16
yamazakiさん、今晩は。
う〜ん、難しいですね。
コサメかサメか判断に迷います。
独断と偏見(失礼)で構わないと思うんですが、いかがでしょう。
Commented by yamazaki-masao at 2016-10-07 21:42
Naoさん こんばんわ。
やはり草加公園にいらしてましたか。
日曜日は私も草加公園に居ましたよ、ポケモンが出てるってスマホを見ながら歩く人でいっぱいでした。
その中にいたんですね、きっと気付かずにすれ違ったりしたんでしょうね。
Commented by yamazaki-masao at 2016-10-07 21:45
カギコメさん こんばんわ。
残念ですが私の撮ったムシクイは歴然としたメボソでした。
更にサメビタキを期待しましたがやはり無駄でしたね。
明日また頑張ります。
Commented by yamazaki-masao at 2016-10-07 21:58
ten-zaruさん こんばんわ。
サメかコサメか、この世界は言った者勝ちがまかり通る世界です、そこでサメビタキだぞ~、って
言いたいけれど残念ながらこれはコサメですね・・・・無念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨が降ります雨が降る      アカゲラ >>