人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 06日

2015 コマドリの谷

御前3時に走り出し、夜明けを迎えたのは標高1700mの峠道でした。
2015 コマドリの谷_c0217255_18542227.jpg


夏にはコマドリに逢に行くが恒例となりました。
コマドリの谷に着いたのは6時少し前、登る行くての森の中からコマドリが呼んでいます。
はやる気持ちを抑えながら、浮き石を踏まぬよう一歩一歩登って行きます。
ポイントに着くと辺りはコマドリの声が響き渡っています、しかし・・・。
何時もの事ながら姿を確認できません、前後左右いったい何処から聞こえてくるのか全くターゲットが絞れず、
2時間半が経過し、焦りを感じ始めた頃、な~んだ其処に居たのか。
見つけた後はもう取り放題・・・。沢山撮りました見て下さい。

(1)
2015 コマドリの谷_c0217255_1994770.jpg


(2)
2015 コマドリの谷_c0217255_1910414.jpg


(3)
2015 コマドリの谷_c0217255_19102113.jpg


(4)
2015 コマドリの谷_c0217255_19104955.jpg


(5)
2015 コマドリの谷_c0217255_191151.jpg


(6)
2015 コマドリの谷_c0217255_19112378.jpg


(7)
2015 コマドリの谷_c0217255_19114127.jpg


(8)
2015 コマドリの谷_c0217255_19115796.jpg


(9)
2015 コマドリの谷_c0217255_19121482.jpg


(10)
2015 コマドリの谷_c0217255_19123395.jpg


最後まで見て頂き有難うございます。
今日から数日の間はコマドリでお付き合いください、宜しくお願いします。

by yamazaki-masao | 2015-08-06 04:49


<< コマドリの谷 そのⅡ      素晴らしき季節 夏 >>