雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

秋の鳥達

週末カメラマンの私には、在庫不足が慢性化して、苦しいブログ運営となっています。
そこで思い立った「秋の鳥達」、って事で企画すれば数日はやり過ごせそうです。
それでは苦肉の策を見て下さい。

まずはシジュウカラです。
c0217255_18402385.jpg


ツグミ
c0217255_18405399.jpg


スズメ
c0217255_18412959.jpg


シメ
c0217255_1842075.jpg


メジロ
c0217255_18425532.jpg


今度の土曜日の天気予報は朝から雨とのこと、辛い週末になりそうです。

by yamazaki-masao | 2012-12-13 18:46 | Comments(2)
Commented by ten-zaru at 2012-12-13 21:15
yamazakiさん、今晩は。
自分もついに在庫生活に突入しました。
しかも土曜日雨の予報で日曜は用事がって撮影は無理。
どうすんべ~><
この企画いただきま~す。
Commented by yamazaki-masao at 2012-12-14 05:53
ten-zaruさん お早うございます。
預金を切り崩しての生活はお互い辛いですね。
最近聞くところでは、我がHPは週末になるとカメラマンが減るとの事、
羨ましい人達がいるんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の鳥達 そのⅡ      紅葉ルリビタキ そのⅡ >>