人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

遠征Ⅱ

昨日の(トラツグミ)RK公園での撮影です。思わせぶりなUPの仕方で失礼しました。(謝)
お詫びに全てを公開しますのでご勘弁を願います。まずは(トラツグミ)の一部とその他を見て下さい。
遠征Ⅱ_c0217255_13481616.jpg


この可愛らしさ良いでしょ!お気に入りの一枚です。
遠征Ⅱ_c0217255_13502933.jpg


こんな横顔も良いですね。
遠征Ⅱ_c0217255_13514836.jpg

遠征Ⅱ_c0217255_13522114.jpg

やはりA氏のようにダルマさんが転んだ方式で、少しづつ距離を詰めて最後は4mほどまで、
其処が限界でしたが良くお付き合いしてくれました。

次は(ルリビタキ)です。これはもう人慣れしていて1~2mくらいまで平気です。しかしそれでは
ただのドアップになっちゃいます。
遠征Ⅱ_c0217255_14171075.jpg
遠征Ⅱ_c0217255_1417378.jpg

この紅梅が咲き始めるころ、もう一度来なければなりませんね、きっと素晴しいと思います。
遠征Ⅱ_c0217255_1419303.jpg
遠征Ⅱ_c0217255_1421599.jpg

木漏れ日が(ルリビタキ)の小さな体に明暗をつけています、いかにも森の中といった雰囲気で
自己満足です。
次は(エナガ)です。
遠征Ⅱ_c0217255_1424459.jpg
遠征Ⅱ_c0217255_1425069.jpg

このフィールドには、頭の白い(エゾエナガ)がいる、との情報が有りましたが出会えませんでした。
遠征Ⅱ_c0217255_14271485.jpg
遠征Ⅱ_c0217255_14273445.jpg

一時もじっとしていない(エナガ)をこれだけ撮れたのは我ながら見事と自画自賛!!
誰も褒めてくれないから・・・

by yamazaki-masao | 2010-01-16 14:34


<< 徒然なるままに日暮らしPCに向...      遠征” >>