人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雅郎の花鳥風月

myamazaki.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 04日

冬の足音、過ぎゆく秋

ある日の日比谷公園
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_19163078.jpg

都心の秋もそれなりに趣が有ります。この情景からは、撮影するより二人で歩いた方が良いと・・・

南天の実が小鳥に食べられ寂しくなりました。
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_19202169.jpg

(ツグミ)がじっと地面を見つめています。
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_19213567.jpg

次の瞬間・・・!
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_19221666.jpg
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_19223276.jpg

ハナミズキの実が落ちていたんですね。

我が家の近く、お百姓さんが丹精している小菊です。
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_1925499.jpg


東埼玉道で夕日と満月を撮り、帰ろうとしてふと信号を見て思わずシャッターを切りました。
冬の足音、過ぎゆく秋_c0217255_19274914.jpg

秋を撮影出来るのも明日が最後かも知れません、どうか気象庁の予報が外れますように(祈)

by yamazaki-masao | 2009-12-04 19:31


<< 諦めていた朝日に逢えました      太陽と月のバトンタッチ >>